ファスティングダイエットの方法

ファスティングダイエットとは、日本語では断食と言う意味になりますが、

半日から三日間のコースごとに固形物は一切口にせずに、

酵素飲料と呼ばれるミネラルやビタミンが沢山含まれた

ジュースを飲んで過ごすダイエットになります。

そう聞くと厳しいと思うかもしれませんが、

ファスティングダイエットは強烈な解毒デトックスをも目的としているので

胃腸を休める効果もあるのでなるべく固形物を

食べないようにするのがポイントです。

 

しかも人間の体内は必要なミネラルやビタミンなどを摂取していると

不思議とお腹が満たされて脳が空腹によりイライラしないという効果もあります。

ですから、普通の野菜ジュースやミネラルウォーターだけでなく

酵素飲料と呼ばれる栄養が詰まった飲料で

ファスティングダイエットを行なうといいでしょう。

酵素ジュース、今の最新トレンドは?

巷にあふれる酵素水、ホントにキクのはどれか?

今、「論より証拠」の酵素水として話題なのが、「酵水素328選」です。
なにが「論より証拠」かといえば、元アイドルの小坂由佳さんが実際に18キロも痩せたから。
イチバンの特徴は、酵素だけでなく水素も摂れるということ。
「水素水」はそれだけでも、老化防止と美容の水として話題ですが、ペットボトルなどの容器だとすぐに水素が抜けて「ただの水」になってしまうことも知られています。
そんな問題を、どうやってクリアしたのか??

その秘密はこちらからクリック!

関連エントリー
サイトマップ   Top  
FXの仕組み